2010年1月18日月曜日

自己紹介をかねて...

好きな音楽は MISIA,ICE,椎名林檎(今は東京事変か),柴田 淳,etc...
RockやJazzやClassicも聞くけど、最近よく聞くのはこんなところ。

Evaのサントラはほとんど持ってて、一時期はまってました。
今でもたまに聞くとやっぱりいいですね。
あと坂本龍一にもはまってたことあったかなぁ...

好きなお酒はビールにブランデー、あと焼酎。飲み始めは必ずビール!
ビールはスーパードライとバドワイザーが好きです。

使っているパソコンは黒いMacBook。

趣味でギターとキーボードを少々いじります。

レバ刺しとニンニクの丸揚げが置いてない焼肉屋さんには入りません(笑)

中高生の頃にはまっていたALFEEの夏のイベントに去年久しぶりに行きました。
最後の野外って言ってたからつい...あんなにこぶし振り上げることはもうないのかなぁ...

あとは...今は違うけどいつかBMWに乗ってみたいと思ってます。
F1を見るのも好きです(テレビで)。鈴鹿にもいつか行ってみたいなぁ。

......とりあえずこんなところです。


0 件のコメント:

コメントを投稿